WIN MYSELF

NEWS

  • 2020.9.16

    改めまして、マリリンこと福世優里です。

    この度は、弊社のHPをご覧いただきありがとうございます。興味を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。
    私たちが事務所から独立して3ヶ月、ついに弊社のHPが開設されました。
    改まって「弊社」なんていっていますが、私マリリンを含め3名体制の小さな会社です。
    初めはチーム一同てんやわんやしておりましたが、どうにかやっと少しは業務が回るようになってきました。

    動画内では「チームマリリン」なんて言っていますが、本当は「株式会社WM」という会社名でやらせていただいております。
    WM(ダブリューエム)は私が昔から大切にしている言葉「win myself」の頭文字からきています。
    自分自身に勝つという意味で昔から使っていた言葉なのですが、英語としては間違っておりました。
    正しくは「I win against myself.」と言うそうですが、「win myself」がもう自分の中で馴染んでいたので、そのまま造語のようなつもりで使っていくことにしました。

    今後初めてご連絡いただく際は、お手数ですがこちらのHPのcontactページにあるお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。
    何かお役に立てることがありましたら、チーム一同全力で頑張らせていただきます。

    これからもよろしくお願いいたします。